【SV S10シングル最終69位 最高最終2085.874 】超回復クレクレハピヤドラン

どもでつ。は疑問でつ。 S10お疲れさまでした。久々に受けループを使って勝てたので記事書きまつ。 (パーティ全員 ムンボ入 雌 色違い) TN はぎもん 最終69位 コンセプト 全てのポケモンを後出しから処理する。 回復技を持たせて何度も受けだせるようにす…

8世代総括

8世代総括 やってないこと多くて書くこと少なそうなのでやったシーズン長めに書くことで辻褄あわせまつ (以下常体) s1 発売日から少したって購入.このタイミングで交換用でアカウントを作成した.ムーンボールのポケモンを集めることを決める.ちなみに購入し…

【剣盾S21シングル最終154位】全対面身守ブルループ

どもでつ!は疑問でつ! S21お疲れさまでした。今期はダイマックスが無くなり、受けが強いとのことだったのでかなり力を入れて潜りました。今までの自信の結果を更新した訳ではありませんが、2ROM2000、片方2050に乗れました。せっかくなのでその自慢の構築…

【剣盾S9シングル最終81位】鎧結論受けループ

どもでつ!は疑問でつ! S9お疲れさまでした。今期は最終日2日前に5桁でしたが、この構築を使ってボタンをポチポチ押してたら2桁になれたのでその自慢の構築を紹介しようと思いまつ。(記事の書き方はピタゴラスさんを参考にさせていただきました。) パーテ…

【剣盾S4シングル最終107位】準正受けループ  

(パーティの集合写真を市長さんが作ってくれました) どうも、は疑問です! 今までで1番良い結果が出せ、要望があったので今期使用した構築の紹介を書かせていただきます。初めての記事で不慣れなため、詳しく知りたい方はTwitterに聞きに来て下さい。 (以…